(1)サービスのお申し込み
お客様マイページから「SSLサーバ証明書(SureServer)」を申し込みます。
step1 ブラウザを起動し、以下URLにアクセスします。
step2 必要事項を入力し、「ログイン」をクリックします。
ログインID | アルファメールプレミアの「お客様番号(旧契約マイページのID)」を入力 |
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パスワード | 「お客様マイページ(旧契約マイページ)のパスワード」を入力 |
step3 「アルファメール関連サービスの追加」をクリックします。
step4 「サービスを追加する」をクリックします。
step5 以下を確認・選択し、「次へ」をクリックします。
ポイント
①「現在の重要送付物送付先」と同じ送付先が選択されていることを確認します。
② 表示された内容を確認し、「上記内容でお申し込みを進める」をチェックします。
③「SSLサーバ証明書」を選択します。
step6 契約するサービスを選択し、「次へ」をクリックします。
サービスによって、お申込みいただけるお客様が異なります。詳細は、以下の区分をご確認ください。
SSLサーバ証明書 | |
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お申し込みいただけるお客様 |
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お申し込みいただけないお客様 |
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EV SSLサーバ証明書 | |
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お申し込みいただけるお客様 |
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お申し込みいただけないお客様 |
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※上記は、お申込み可否の区分です。審査の通過を保証するものではございません。
step7 表示された内容を確認し、「申し込む」をクリックします。
step8申し込みの完了画面が表示されます。
「ウィンドウを閉じる」をクリックし、お客様マイページからログアウトします。
以上で、「(1)サービスのお申し込み」の作業は終了です。
「(2)CSRの作成」に進みます。