迷惑メールフィルタの設定をアカウント別に設定する

step1 迷惑メールフィルタ画面を表示し、迷惑メールフィルタの設定を設定するアカウントを選択して「変更」ボタンをクリックします

※自動返信画面の表示方法→「迷惑メールフィルタの設定を確認する」

迷惑メールフィルタ管理 アカウント別設定画面が表示されます。

step2 必要事項を選択し、「変更」ボタンをクリックします。

詳細設定
詳細設定 空欄のフィルタの条件を選択します。

※条件は、複数選択できます。

条件設定
条件1~100 迷惑メールと判定するキーワードを入力し、「条件1~100」右のプルダウンメニューで一致条件を選択します。
大文字と小文字を区別する アルファベットのキーワードを大文字と小文字で区別する場合、選択します

※入力制限について→「迷惑メールフィルタ」

正常に設定されると、次手順のような画面が表示されます。

ポイント

条件は初期状態では上位10件のみ表示されます。「すべての条件を表示する」をクリックすると、11件目以降の条件がすべて表示されます。

step3 「OK」ボタンをクリックします。

設定が有効になります。