検索ユーザを新規登録する

アーカイブされたメールを検索できるユーザを新規登録します。

step1 アーカイブ管理者機能画面を表示し、「ユーザ設定」→ 「検索ユーザ設定」の順にクリックします。

※アーカイブ管理者機能画面の表示方法→「アーカイブ管理者機能画面にログインする」

ユーザ設定/検索ユーザ設定画面が表示されます。

step2 必要事項を入力し、「追加」ボタンをクリックします。

基本情報
ユーザ名 ユーザ名を入力します。
ログインID ログインIDを入力します。
パスワード パスワードを入力します。
パスワード(確認) 再度、パスワードを入力します。
有効/無効 検索ユーザの有効/無効を設定します。無効に設定された検索ユーザは、メールアーカイブにログインできません。
検索対象
全てのメールを検索対象とする チェックすると、全てのメールを検索対象にできます。
ドメイン/メールアドレス 検索対象にするメールアドレス・ドメインを入力します。複数入力する場合は、次の方法のいずれかで区切ってください。
・半角スペース
・コンマ(,)
・改行
グループ 検索対象にするグループを選択します。
「グループ一覧」から検索対象にするグループをチェックし、「追加」ボタンをクリックします。
追加したグループを検索対象から除外するには、「検索対象グループ一覧」から除外するグループをチェックし、「削除」ボタンをクリックします。

※「グループ一覧」には、管理者機能の「アカウント管理」で設定したグループが表示されます。詳しくは、「グループ設定画面を表示する」をご覧ください。

ログイン制限
ログイン許可IPアドレス ログインを許可するIPアドレス/ネットワークアドレスを入力します。

※入力しない場合は、すべてのIPアドレスからのログインが許可されます。

※入力欄の右にある[+][-]をクリックすると、入力欄を追加・削除できます。

ログイン可能時間帯 ログインを許可する時間帯を「期間指定」「曜日指定」「時間帯指定」から設定します。指定する項目をチェックし、表示された選択欄からログインを許可する時間帯を指定します。

※項目は複数選択できます。

※指定しない場合は、すべての時間帯でログインが許可されます。

※入力欄の右にある[+][-]をクリックすると、入力欄を追加・削除できます。

※入力制限について→「メールアーカイブ」

入力した内容が登録され、確認画面が表示されます。

step3 「OK」ボタンをクリックします。

ユーザ設定/検索ユーザ設定画面が表示されます。

step4 「設定反映」をクリックします。

各種設定のサーバへの反映画面が表示されます。

step5 [完了]が表示されたら、「閉じる」ボタンをクリックします。

設定がサーバに反映されます。