ご利用メニューの画面説明
ログインしたアカウントやご契約内容によって、表示される項目が異なります。
① ログイン情報
ログインアカウント | 現在のログインアカウント名が表示されています。 |
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前回ログイン日時 | 前回のログイン日時が表示されています。 |
② メール利用状況
メール利用表示 | 「表示」をクリックすると、ユーザ本人のメール利用状況が確認できます。 ※管理者がメール利用状況機能の利用を制限している場合 |
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③ 管理者
管理者機能 | 管理者機能が利用できます。 |
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オプションサービス | オプションサービスの申し込みができます。 |
④ Web機能
Webサイト作成 | Webサイト作成が利用できます。 |
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⑤ メール機能
Webメール | Webメール機能を利用できます。 |
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メール転送 | 送られてきたメールを別メールアドレスに転送する設定をします。 |
自動返信 | 送られてきたメールに対して、自動でメールを返信する設定をします。 |
迷惑メールフィルタ | 条件を設定して、不要なメールを隔離する設定をします。 |
受信許可リスト | 迷惑メールフィルタや迷惑メール検知の誤判定を回避する設定をします。 |
迷惑メール検知 | 迷惑メール検知で、迷惑メールと判定されたメールの処理方法について設定します。 |
迷惑メールフォルダ設定 | 迷惑メールフォルダ内のメール確認や、メールの一括削除ができます。また、メールの一覧通知、削除日数の設定ができます。 |