登録結果には、アカウント一括設定の処理件数が表示されます。登録が完了していない場合、「処理中」と表示され、選択することができません。
アカウント一括設定結果を確認する
アカウント一括設定の処理結果を、過去7日分、登録ファイルごとに確認できます。
step1 基本設定画面を表示し、「アカウント管理」→「アカウント一括設定結果」の順にクリックします。
※基本設定画面の表示方法→「管理者機能ページの画面説明」
アカウント一括設定結果画面が表示されます。
step2 結果を確認する処理を選択し、「処理の確認」ボタンをクリックします。
処理結果画面が表示されます。
ポイント登録結果の表示
step3 「一覧に戻る」ボタンをクリックします。
※エラーが表示された場合は、メッセージに従ってCSVファイルを修正し、再度登録してください。