アーカイブ管理者の設定を行う

アーカイブ管理者の基本設定や、各種通知メールの受信設定を行います。

step1 アーカイブ管理者機能画面を表示し、「プロパティ」をクリックします。

※アーカイブ管理者機能画面の表示方法→「アーカイブ管理者機能画面にログインする」

プロパティ画面が表示されます。

step2 必要事項を入力し、「OK」ボタンをクリックします。

基本設定
ユーザ名 新しいユーザ名を入力します。
ログインID ログインIDが表示されます。

※ログインIDは、変更できません。

パスワード変更 新しいパスワードを入力します。
パスワード(確認) 再度、パスワードを入力します。
メールアドレス変更 通知メールを受信するメールアドレスを入力します。
通知設定
自分がログインしたときにメールを受け取る チェックすると、アーカイブ管理者がログインした際、通知メールが送信されます。
検索ユーザが追加・変更されたときにメールを受け取る チェックすると、検索ユーザを登録・変更した際、通知メールが送信されます。
検索ユーザーがログインしたときメールを受け取る チェックすると、検索ユーザがログインした際、通知メールが送信されます。
検索ユーザが不正ログインしようとしたときメールを受け取る チェックすると、検索ユーザが不正にログインしようとした際、通知メールが送信されます。
検索ユーザが検索をしたときにメールを受け取る チェックすると、検索ユーザが検索を行った際、通知メールが送信されます。
HDDの容量が少なくなったときにメールを受け取る チェックすると、メールアーカイブの容量がここで入力したディスク使用量(%)を超えている間、定期的に通知メールが送信されると共に、アーカイブ管理者機能上に警告が表示されます。

※ディスク使用率は1~99で指定してください。

※入力制限について→「メールアーカイブ」

変更内容が登録され、確認画面が表示されます。

注意

通知メールアドレスが未入力の場合、「OK」ボタンをクリックしてもエラーが表示され、設定を変更できません。

step3 「OK」ボタンをクリックします。

プロパティ画面が表示されます。

step4 「設定反映」をクリックします。

各種設定のサーバへの反映画面が表示されます。

step5 [完了]が表示されたら、「閉じる」ボタンをクリックします。

設定がサーバに反映されます。