Web管理者を新規登録する

Web管理者として、複数のアカウントを登録できます。
登録されたアカウントは、ご利用メニューから「Web管理者機能」を利用できるようになります。

step1 Web管理者設定画面を表示し、「登録」ボタンをクリックします。

※Web管理者設定画面の表示方法→「Web管理者設定画面を表示する」

Web管理者の登録画面が表示されます。

step2 必要事項を選択し、「登録」ボタンをクリックします。

アカウント選択 アカウントを選択します。
有効期限 Web管理者として登録する期限を選択します。

正常に登録されると、次手順のような画面が表示されます。

ポイントアカウントをグループで絞り込む

「グループ選択」でグループ名を選択すると、選択したグループに所属するアカウントのみが「アカウント選択」に表示されます。

step3 「OK」ボタンをクリックします。

登録したWeb管理者が、一覧に追加されます。

step4 さらに登録する場合は、1~3の手順を繰り返します。