迷惑メール検知を設定する

迷惑メール検知機能を利用するアカウントを選択します。

step1 メール画面を表示し、「迷惑メール検知管理」→「利用アカウント」の順にクリックします。

※メール画面の表示方法→「管理者機能ページの画面説明」

利用アカウント画面が表示されます。

step2 アカウントごとに設定を選択し、「設定」ボタンをクリックします。

利用する 迷惑メール検知を利用します。「全選択」ボタンをクリックすると、表示されているアカウントをすべて選択します。
利用しない 迷惑メール検知を利用しません。「全選択」ボタンをクリックすると、表示されているアカウントをすべて選択します。

正常に設定されると、次手順のような画面が表示されます。

ポイントアカウントをグループで絞り込む

「グループ選択」でグループ名を選択すると、選択したグループに所属するアカウントのみが表示されます。

step3 「OK」ボタンをクリックします。

設定が有効になります。