項目を追加する

step1 フォーム編集画面を表示し、「項目の追加」をクリックします。

項目の追加画面が表示されます。

step2 項目を選択します。

※お問い合わせフォーム(自由設定)と、スマートフォンページのお問合せフォームでは、用意されている項目が異なります。

選択した項目に応じて、項目情報が変更されます。

ポイント

お問い合わせフォーム(自由設定)の場合、一覧にない項目を追加するときは、「(自由フォーマット)」を選択してください。

step3 項目情報に必要事項を入力します。

項目名 項目名を入力します。
項目タイプ タイプを選択します。

※選択する項目タイプによって、項目情報が変更されます。詳細は、「タイプについて」をご覧ください。

step4 ページを追加する場所を選択し、ボタンをクリックします。

末尾に追加 全ページの一番最後に追加されます。
選択位置に挿入 フォーム編集画面で選択されているページの前に追加されます。

フォーム編集画面に戻ります。引き続き、以降の操作を行ってください。