アーカイブ対象メールを設定する

アーカイブの対象とするメール(送信メール・受信メール)を設定します。

注意

初期状態では、送信メール・受信メール共「アーカイブする」設定になっています。アーカイブ環境が作成されると同時にアーカイブが開始されています。

step1 アーカイブ管理者機能画面を表示し、「アーカイブ設定」→「アーカイブ対象」の順にクリックします。

※アーカイブ管理者機能画面の表示方法→「アーカイブ管理者機能画面にログインする」

アーカイブ設定/アーカイブ対象画面が表示されます。

step2 アーカイブするメールを選択し、「OK」ボタンをクリックします。

アーカイブ対象詳細
送信メールをアーカイブする 送信メールをアーカイブの対象に設定します。
受信メールをアーカイブする 受信メールをアーカイブの対象に設定します。

step3 「OK」ボタンをクリックします。

アーカイブ設定/アーカイブ対象画面が表示されます。

step4 「設定反映」をクリックします。

各種設定のサーバへの反映画面が表示されます。

step5 [完了]が表示されたら、「閉じる」ボタンをクリックします。

設定がサーバに反映されます。