パスワード変更

管理者によって設定されたパスワードは、利用者個人が変更できます。セキュリティ保全のためにパスワード変更をお勧めします。

パスワード変更を行うと、ご利用メニューのログインと、メールソフトの受信設定に利用するパスワードが変更になります。

step1 ご利用メニューを表示し、パスワード欄の「パスワード変更」をクリックします。

※ご利用メニューの表示方法→「ログインする」

※ここで表示されるメニューは、お申し込みのオプションサービスによって異なります。

パスワード変更画面が表示されます。

注意「パスワード変更」が表示されない

管理者がログインした利用者本人のパスワード変更を許可していない場合、「パスワード変更」は表示されません。

step2 必要事項を入力し、「更新」ボタンをクリックします。

新しいパスワード 新しいパスワードを入力します。
パスワードの確認入力 再度、パスワードを入力します。

※入力制限について→「パスワード変更」

正常に変更されると、次手順のような画面が表示されます。

ポイント

・管理者が表示を設定していると「パスワードの条件」が表示されます。

・「パスワードの条件」の文字色がグリーンの場合、入力したパスワードは条件を満たした設定になっています。「パスワードの条件」の文字色がグレーの場合、入力したパスワードは条件を満たしていません。

step3 「戻る」ボタンをクリックします。

ご利用メニューが表示されます。