管理者がメール利用状況機能の利用を制限している場合、「メール利用状況」は表示されません。
SMTP認証機能が除外対象の場合、「SMTP認証設定状況(除外対象)」が表示されます。
SMTP認証機能が適用されている場合、本項目自体が表示されません。ご利用のメールソフトで、SMTP認証の設定が必要になります。メールソフトの設定については、「メールソフトの設定」をご覧ください。
ご利用メニューの画面説明
ログインしたアカウントやご契約内容によって、表示される項目が異なります。

① ログイン情報
ログインアカウント | 現在のログインアカウント名が表示されています。 |
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前回ログイン日時 | 前回のログイン日時が表示されています。 |
② メール利用状況
メール利用表示 | 「表示」をクリックすると、ユーザ本人のメール利用状況が確認できます。
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③ メール機能
Webメール | Webメール機能を利用できます。 |
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メール転送 | 送られてきたメールを別メールアドレスに転送する設定をします。 |
自動返信 | 送られてきたメールに対して、自動でメールを返信する設定をします。 |
迷惑メールフィルタ | 条件を設定して、不要なメールを隔離する設定をします。 |
受信許可リスト | 迷惑メールフィルタや迷惑メール検知の誤判定を回避する設定をします。 |
迷惑メール検知 | 迷惑メール検知で、迷惑メールと判定されたメールの処理方法について設定します。 |
迷惑メールフォルダ設定 | 迷惑メールフォルダに隔離されたメールを表示します。また、迷惑メールを隔離した履歴の通知、迷惑メールの一括削除、迷惑メールフォルダ内を削除するまでの日数を設定します。 |
なりすまし対策設定 | なりすまし対策に関する設定をします。 |
メーリングリスト管理者機能 | 管理者用のメーリングリスト機能を利用できます。
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④ パスワード
パスワード変更 | ご利用メニューのログイン、メールソフトの受信設定に利用するパスワードを変更します。 |
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⑤ Web機能
Web管理者機能 | 管理者のWeb機能を利用できます。
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Webサイト作成 | Webサイト作成を利用できます。
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