管理者がログインした利用者本人の迷惑メールフィルタ設定を許可していない場合、「迷惑メールフィルタ」は表示されません。
迷惑メールフィルタ画面を表示する
step1 ご利用メニューを表示し、「迷惑メールフィルタ」をクリックします。

※ご利用メニューの表示方法→「ログインする」
※ここで表示されるメニューは、お申し込みのオプションサービスによって異なります。
注意「迷惑メールフィルタ」が表示されない
step2 迷惑メールフィルタ画面が表示されます。

※ご利用メニューの表示方法→「ログインする」
※ここで表示されるメニューは、お申し込みのオプションサービスによって異なります。
管理者がログインした利用者本人の迷惑メールフィルタ設定を許可していない場合、「迷惑メールフィルタ」は表示されません。