サービス関連情報 メールアーカイブオプション設定内容・利用状況ご確認のお願い

2012年44

お客様各位

アルファメールプレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

  • この情報は、メールアーカイブオプションをお申し込みいただいているお客様を対象としております。

先般有償オプションとして提供しておりますメールアーカイブのご利用に関して、システムからの通知を受けるためのメールアドレス設定の実施をお願いさせていただきました

先般有償オプションとして提供しておりますメールアーカイブのご利用に関して、システムからの通知を受けるためのメールアドレス設定の実施をお願いさせていただきました。

お客様のご協力により、以前と比べてメールアドレスが未設定のお客様は減ったものの、現在もメールアドレスが未設定のお客様やディスク使用量がご契約容量の上限に達しており、メールがアーカイブされていないお客様もいらっしゃいます。

お客様におかれましては、今一度通知を受けるためのメールアドレスの設定ならびにディスクのご利用状況をご確認いただけますようお願い申し上げます。

ご確認方法につきましては、下記をご参照ください。

【通知メールの受信設定】

【ディスク利用状況の確認】

【メールアーカイブオプションについて】

今後ともアルファメールプレミアをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。