転送機能を利用中ですが、迷惑メールが検知されずに転送されてしまいます。設定が間違っているのでしょうか?

迷惑メール検知で、迷惑メールと判定されたメールを転送(自動返信)したくない場合は、ご利用メニューの「迷惑メール検知」で下記のような設定を行ってください。迷惑メールの処理方法によって設定方法が異なります。

  • 『件名に警告文字を挿入する』を選択している場合
    「迷惑メールと判定されたメールを転送(自動返信)しない」にチェックをいれてください。迷惑メールのみ除外されて転送(自動返信)が行われます。
  • 『迷惑メールフォルダに隔離する』を選択している場合
    この選択を行っている場合、迷惑メールと判定されたメールは転送(自動返信)が行われる前に迷惑メールフォルダに隔離されます。