管理者機能にログイン → [管理者機能] → [基本設定] → [アカウント管理] → [アカウント設定] → アカウントを選択し、[パスワードの変更]をクリック
メールパスワードがわからなくなりました。
管理者メールアドレスのパスワードの場合
初期パスワードは「登録完了のお知らせ」または「お客様マイページの契約情報」をご確認ください。
お客様マイページの確認方法
[お客様マイページへログイン] →「契約情報の確認」→「契約内容を確認する」→「契約サービス」で確認いただけます。
お客様が変更した管理者パスワードが分からなくなった場合は、初期化のお手続きができます。管理者様よりサポートセンターまでお問い合わせください。
利用者メールアドレスのパスワードの場合
パスワードの確認はできません。
管理者機能にて利用者様のパスワードを変更することができますので、管理者様にご相談ください。