メールソフトにメールアドレスを設定したり、Webメールをご利用する場合は、あらかじめ管理者機能で設定したメールアドレスのパスワードが必要です。
メールのパスワードが分からない
ポイント
利用者メールアドレスのパスワードの場合
利用者メールアドレスのパスワードは確認できません。
管理者機能にて利用者メールアドレスのパスワードを変更することができますので、アルファメールプレミアの設定を管理されている方へご相談ください。
管理者メールアドレスのパスワードの場合
管理者メールアドレスの初期パスワードは「登録完了のお知らせ」または「お客様マイページの契約情報」をご確認ください。
「登録完了のお知らせ」から確認する方法
お客様マイページの契約情報から確認する方法
-
1.「お客様マイページ」へログイン
-
2.「契約情報の確認」→「契約内容を確認する」→「契約サービス」で確認いただけます。
お客様が管理者パスワードを初期パスワードから変更され、変更後のパスワードが分からなくなった場合は、初期化のお手続きができます。アルファメールプレミアの設定を管理されている方よりサポートセンターまでお問い合わせください。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。