サービス関連情報 【再掲示】Webメールモバイル版サービス終了のお知らせ

2021年104

お客様各位

平素よりアルファメール プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年7月20日にWebメールモバイル版のサービス終了日についてご案内しておりましたが、サービス終了日が近づいて参りましたので、改めてご案内させていただきます。

アルファメールプレミアで従来より提供していた携帯電話(フィーチャーフォン)向けの「Webメールモバイル版」ですが、大手通信事業者が順次3Gサービスの終了を予定されていることや、携帯電話でのご利用に関してセキュリティ面で安全性を十分に確保することが難しい状況となってきていることを踏まえ、2021年11月30日を持ちましてサービスを終了いたします。
Webメールモバイル版をご利用しているお客様におかれましては、モバイル版サービス終了以降は、ブラウザ版とスマートフォン版のWebメールのみとさせて頂きます。

今後ともアルファメール プレミアをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

サービス終了日 2021年11月30日(火)
※サービス停止処理は12月1日(水)を予定しております。
停止対象サービス Webメールモバイル版
サービス終了後

サービス終了後は、PCまたはスマートフォン版にてご利用いただきますようお願い申し上げます。
携帯電話(フィーチャーフォン)では、PC版およびスマートフォン版のご利用はできません。
■スマートフォンをご利用の方は、スマートフォン版をご利用ください。
ログインページのURLはこちらになります。
  https://pam.alpha-mail.ne.jp/am_bin/slogin

※12月1日(水)以降、モバイル版のログインページにアクセスしようとするとエラーになります。