サービス関連情報 【セミナー動画公開】ご好評につき、8月26日開催「コロナ禍の今こそ! BASEでネットショップを開店しませんか?ご紹介セミナー」の動画を公開!

2021年916

【9/16 更新】
ご好評につき、8月26日に開催いたしました「コロナ禍の今こそ! BASEでネットショップを開店しませんか?ご紹介セミナー」のオンデマンド動画を公開いたします。下記URLのサイトから手順に従ってご覧ください。

お客様各位

アルファメールプレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

コロナ禍で、対面での販売・商談などの機会が少なくなっている状況からホームページの重要度が高まり、多くのお客様よりご相談をいただいております。

中でも、ネットショップを開設してオンライン販売をされたいというご要望の増加を踏まえ、この度、今話題のBASEを使って、ローリスク・低価格でネットショップ開店をお手伝いするサービスのご紹介セミナーを実施することとなりました。

オンラインでの商品販売をご検討されているお客様にお役立ていただける内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

弊社が運営する、Web上のオンラインセミナー形式でお送りします。

オンライン(ZOOM)での開催のため、全国どこからでもご参加いただけます。
日々の業務効率向上、企業の信頼度アップにお役立ていただける内容となっておりますので、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。

■セミナー概要

タイトル コロナ禍の今こそ! BASEでネットショップを開店しませんか?
日時 2021年8月26日(木) 14:00~15:00 ※受付終了
場所 オンライン(全国どこでも参加可能)
参加費 無料(事前予約制)
セミナー内容

新型コロナウイルスによりビジネス環境が大きく変化した今、ネットショップ、ホームページの役割が再注目されています。大塚商会が今話題のBASEを使って、ローリスク・低価格でネットショップ開店をお手伝いするサービスをご紹介します。

【こんなお客様におすすめ】

  • 手間や時間をかけずにネットショップを手軽に開設したい!
  • 最初は商品が売れるかどうか不安なので、最低限のコストで始めたい!
  • 更新や運営は自分たちで行いたい!