サービス関連情報 年末年始休業のご案内

2020年1215

お客様各位

アルファメールプレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社の年末年始休業期間をご案内いたします。

ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今後ともアルファメールプレミアをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

■技術内容(操作・設定方法など)のお問い合わせ

12月29日(火) 営業(9:00~12:00、13:00~17:15)
12月30日(水)~1月3日(日) 休業
1月4日(月) 営業(9:00~12:00、13:00~17:15)

■契約手続きなどのお問い合わせ

12月29日(火)~1月4日(月) 休業
  • 休業中にいただきましたお問い合わせの対応は、休業明けとなりますのでご了承ください。

Web改ざんの対策はお済みですか?

連休中にWeb改ざんの被害を受けると、事態が把握できず対応が遅れ、被害範囲が拡大する恐れがあります。ホームページを公開されており、対策を行われていない方は、以下URLを参考に連休前に対策を終えるようお願いいたします。

連休前のメールデータ整理・削除のお願い

連休中におきましては、各お客様宛に大量のメールデータが配送され、サーバ上に蓄積されることが予測されます。ご利用のお客様は、連休前にサーバ上に保管されているメールを受信していただき、不要なメールの整理・削除のご協力をお願いいたします。

また連休明けは、連休中に各お客様宛に配送されたメールデータへのアクセスが集中し、サーバへの接続がしにくくなる可能性があります。サーバへの接続がしにくい場合は、時間をずらして接続くださいますようお願い申し上げます。