サービス関連情報 【最終報告】7月25日から発生しているメールサーバ障害について
2018年8月7日
お客様各位
アルファメールプレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2018年7月25日から発生いたしましたメールサーバ障害につきまして、ご利用のお客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
根本原因の調査および一連の障害に関する対処は完了いたしましたので、最終報告書を掲載させていただきます。
今後も引き続き状態監視を継続し、さらなる品質向上に取り組んでまいります。
何卒、ご査収の程よろしくお願い申し上げます。
記
【最終報告】メールシステム障害のご報告とお詫び(511KB/2018年8月7日公開)
-
※
これまでに掲載いたしました中間報告については、以下の通りです。
【中間報告】メールシステム障害のご報告とお詫び(362KB/2018年8月1日公開)