サービス関連情報 「たよれーる どこでもワークプレイス」のご紹介

2017年517

お客様各位

アルファメールプレミアをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

この度、アルファメールプレミアをご利用のお客様に、タブレットやスマートフォンから安心してメールをご利用いただけるサービスを ご紹介します。ぜひこの機会にご検討ください。

メールデータをモバイル端末に残さず、安心して活用できます

スマートフォンや、タブレットにデータが残るのはとても危険!

外出先からモバイル端末でメールを送受信、閲覧できるのはとても便利ですが、本文・添付ファイル・メールアドレスなどが端末にそのまま残っているのは、とても心配ではないでしょうか?

例えば、モバイル端末の紛失盗難に伴う情報漏えい等が介在します。

「たよれーる どこでもワークプレイス」はそのようなリスクを 緩和します。また、外出先からの安全なメール利用により、「働き方改革」の一環であるテレワークの実現にも一歩近づくことが出来ます。

本サービスには、以下の様なメリットがあります。

  • メールデータが端末に残らず、紛失盗難時の被害を最小限に。
  • 添付ファイルの端末保存を防止、他アプリへの連携制御が可能。
  • iOSやAndroid等各種モバイル端末に対応、利用端末制限も可能。
  たよれーる どこでもワークプレイス 提供価格 (税別)
初期費用 基本:20,000円~
月額費用

基本:3,500円~

利用人数に応じた従量課金

「たよれーる どこでもワークプレイス」のトライアルお申込み

エンジニアがお客様要望をヒアリングさせていただき、トライアル環境をセットアップさせていただきますので、安心です。

★トライアルキャンペーンを2017年6月30日まで実施しています。

本番環境と同じご利用環境を最長2週間、10ユーザ分を提供します。

VPN接続の為のオールインワンDWPボックスの貸出は予約制になります。