サービス関連情報 【プレミア限定】危機管理対策サービスリリース

2016年67

お客様各位

アルファメールプレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、アルファメールプレミアをご利用中のお客様向けに危機管理対策としてご好評いただいているサービスを、特別な限定メニューでご提供させていただくことになりました。この機会にぜひご検討ください。

サービスの無料ご紹介セミナー(全国オンライン)も開催します!

リリース日 2016年6月7日(火)
  • 本日より、オンラインでお申し込み可
対象 アルファメールプレミア(50G/100G/100A/200A/500A/1000Aコース)
  • Webダイレクトでお申し込みいただいている場合、月払いのお客様のみ対象となります。
サービス名

今すぐ震災に備える!「緊急メール連絡網」

緊急時の従業員への連絡手段は確保してますか?

1人あたり月額100円から対策できます!

災害時の安否確認、深夜の緊急連絡などを従業員のスマホ・ケータイに配信するサービスです。

災害時にも対応出来るようなメール配信ノウハウを活用しており、メールが届きやすいのが特長です。

★Point!アルファメールプレミアとセットがおすすめ

「会社のメールアドレス」を従業員が見られない状況(深夜・緊急時、災害時)にアルファメールとは異なった回線網を利用するためバックアップ連絡網として活躍します。

  通常価格 プレミア限定メニュー
月額費用(税別) 基本100ID  10,000円
  • 自動安否確認オプション 月額10,000円
基本10ID 1,000円
  • 自動安否確認オプション 月額5,000円
初期費用(税別) 80,000円 8,000円

猛威を振るうランサムウェア対策に「PCクラウドバックアップ」

PCデータ、消失対策してますか?

1人月額500円から対策できます!

簡単、確実にPCの大切なデータをデータセンターにバックアップするクラウドサービスです。

地震などの災害や、ウイルス、うっかりミスによるデータ消失など日々の業務で起こるPCトラブルに備えることができます。

★Point!アルファメールプレミアとセットがおすすめ

メールは重要な業務データです。お客様が受信されたPC上のメールデータはお客様自身で守っていただく必要があります。メールを含めた重要データを災害に強いデータセンターにバックアップしておきましょう。

  通常価格 プレミア限定メニュー
月額費用(税別) 基本1ID 10GB 1,200円
  • 初期費用なし
基本1ID 5GB 500円
  • 初期費用なし

お申し込み方法

本日6/7より、契約マイページ新しいタブで開きますから簡単にお申し込みいただけます。

契約マイページ新しいタブで開きますにログイン後、ご利用メニュー「サービスの契約」より、ご希望のサービスをご選択ください。

ログインや操作方法がご不明の場合は、契約マイページコンタクトセンターまでお問い合わせください。

契約マイページコンタクトセンター

TEL:0120-988-436(平日9:00~18:00 弊社休業日を除く)

サービスのご紹介セミナー開催(オンライン)

上記サービスを詳しくご紹介する無料セミナーを開催します。

オンラインですので、全国どこでもお客様の自席PCからご視聴いただけます。お気軽にご参加ください。

緊急メール連絡網

「地震時の危機管理対策は、情報収集から始めましょう!」

日時:2016年7月12日(火) 16:00~16:40

PCクラウドバックアップ

「ランサムウェアに効く! PCバックアップの薦め」

日時:2016年7月14日(木) 16:00~16:40

6/13(月)より下記のサイトからお申し込みいただけます。