アルファオフィス関連情報 アルファオフィス Ver3.8リリースのご案内
2018年9月10日
お客様各位
アルファメールプレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様の利便性をより向上させていただくため、アルファオフィスのバージョンアップを実施いたします。
詳細につきましては、下記をご覧ください。
今後ともアルファオフィスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
記
リリース日 | 2018年9月20日(木)
|
---|---|
ご利用料金 | 料金の追加/変更はございません。 |
新機能 |
【アルファオフィス本体】 利用者機能強化
|
スケジューラの参照画面表示変更(スケジューラ)
登録先を複数選択して予定を登録した場合において、登録された予定を開く際の画面が下記の通り変更となります。
これにより、「ユーザー及び施設を選択」をクリックしなくても、選択されている登録先を一覧で確認できるようになります。
- 現行
-
-
登録者が登録をした予定を開くと、登録先の項目欄にユーザー名(他X名)と表示されます。
「ユーザー及び施設を選択」をクリックすると複数選択した登録先が一覧で確認できます。
-
- 強化後
-
-
登録者が登録をした予定を開くと、登録先の項目欄に複数選択した登録先が一覧で確認できます。
-
【スケジューラ参照画面】

ご利用の手引きについて
9月20日(木)夕方より、下記のサイトから機能強化や新機能に対応したご利用の手引きがダウンロードできるようになります。