ログインできないお客様へ

ログインできないお客様は、以下の内容をご確認ください。

メールアドレスとパスワードをご確認ください

メールアドレス・パスワードは半角文字です。またメールアドレス・パスワードは、大文字・小文字が区別されます。再度ご確認の上、ログインしてください。

管理者メールアドレスでログインできないお客様

サービスご利用開始時に送付させていただいた「登録完了のお知らせ」に記載されていますので、ご確認ください。
また、お客様マイページからもご確認いただけます。
ログインID、パスワードは、「お客様番号および初期パスワードのお知らせ」をご確認ください。

利用者メールアドレスでログインできないお客様

メールアドレス・パスワードは、お客様の管理者様に設定していただいております。設定内容がご不明な場合は、管理者様にご確認ください。

ログインする会員サイトをご確認ください

ご利用されているサービスにより、ログインする会員サイトが異なります。
このサイトは、「アルファメールプレミア」をご利用されているお客様の会員サイトです。

「アルファオフィスキャビネット版」をご利用のお客様は、下記の会員サイトをご利用ください。

「アルファメール」「アルファメール2」をご利用のお客様は、下記の会員サイトをご利用ください。

ブラウザのクッキー(Cookie)の設定をご確認ください

アルファメールプレミアでは、クッキーによりお客様を認識しています。
メールアドレス・パスワードを正しく入力されているのにログインできない場合、ブラウザの設定でクッキーを無効にされている可能性があります。クッキーを有効にする設定に変更してください。