ログインできないお客様へ

ログインできないお客様は、以下の内容をご確認ください。

メールアドレスとパスワードをご確認ください

メールアドレス・パスワードは半角文字です。またメールアドレス・パスワードは、大文字・小文字が区別されます。再度ご確認の上、ログインしてください。

管理者メールアドレスでログインできないお客様

お客様マイページの「契約内容の確認」に記載されていますので、ご確認ください。

[お客様マイページへログイン] →「契約情報の確認」→「契約内容を確認する」→「契約サービス」で確認いただけます。

利用者メールアドレスでログインできないお客様

メールアドレス・パスワードは、お客様の管理者様に設定していただいております。設定内容がご不明な場合は、管理者様にご確認ください。

ログインする会員サイトをご確認ください

ご利用されているサービスにより、ログインする会員サイトが異なります。
このサイトは、「アルファメールプレミア」をご利用されているお客様の会員サイトです。

「アルファオフィスキャビネット版」をご利用のお客様は、下記の会員サイトをご利用ください。

「アルファメール」「アルファメール2」をご利用のお客様は、下記の会員サイトをご利用ください。

ブラウザのクッキー(Cookie)の設定をご確認ください

アルファメールプレミアでは、クッキーによりお客様を認識しています。
メールアドレス・パスワードを正しく入力されているのにログインできない場合、ブラウザの設定でクッキーを無効にされている可能性があります。クッキーを有効にする設定に変更してください。