アルファメール プレミア
会員サイト
ログイン
HOME
ご利用の手引き
ご利用の手引きトップへ
管理者マニュアル
利用者マニュアル
メール・FTPソフトの設定
他社またはアルファメールシリーズからの移行
Webサーバ情報
Webツールのインストール
アルファオフィス各種ツール
お役立ち情報
動作環境・注意事項
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報
サービス関連情報
お問い合わせ
HOME
よくあるご質問
アルファオフィス 管理者機能
ワークフロー
申請書に添付されているファイルの操作履歴を確認することはできますか?
申請書に添付されているファイルの操作履歴を確認することはできますか?
できます。管理者機能の[ワークフロー]>[データ管理]>[ファイル操作履歴]の「日別履歴」を過去1ヶ月分と、「ファイル出力」にて過去1年分の履歴をCSV形式で取得できます。
ワークフローの
よくあるご質問に戻る
よくあるご質問
メール機能
メールソフトの設定や送受信
管理者向けのメール機能
利用者向けのメール機能
メールウイルスチェック
迷惑メール対策
なりすまし対策
Webメール
スマートフォン
メーリングリスト/ニュースメール配信
メールアーカイブ
メール誤送信対策
添付ファイルアップロード
標的型攻撃対策
Web機能
Webサーバの仕様
管理者向けのWeb機能
言語・スクリプト
データベース機能
Webサイト作成
ファイルマネージャ
FTPサービス
SSL
各種Webツール
Web改ざん検知
SSLサーバ証明書(SureServer)
ドメイン名・DNS
ドメイン名
DNS
各種お手続き
アルファメールのサービス変更・登録情報変更
オプションサービス
サービスの契約・解約
サービス全般
アルファメールのサーバや回線
お客様のご利用環境
会員サイトログイン
アルファオフィス サービス全般
アルファオフィスのサービスについて
セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
スマートフォン
各種手続き
アルファオフィス 管理者機能
全般
ユーザー登録
パスワード
スケジューラ
掲示板
キャビネット
アドレス帳
ワークフロー
アルファオフィス 利用者機能
全般
パスワード
スケジューラ
掲示板
キャビネット
アドレス帳
ワークフロー
よくあるご質問一覧