・お客宛てに送信されたメールの一部が遅延
・お客様が送信されたメールの一部が遅延
障害情報 メール遅延障害発生のご報告【10/31 13:20更新】
2022年10月31日
お客様各位
アルファメールプレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の時間帯、以下障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
更新内容詳細:
2022年10月31日 9時35分: 障害日時を修正、備考に記載
2022年10月31日 10時00分: 備考に追記
2022年10月31日 10時30分: 障害原因、備考を更新
2022年10月31日 11時15分: 障害日時、備考を更新
2022年10月31日 11時30分: 障害日時を更新
2022年10月31日 11時50分: 備考を更新
2022年10月31日 12時10分: 備考を更新
2022年10月31日 13時10分: 備考を更新
2022年10月31日 13時20分: 備考を更新
障害日時 | 2022年10月31日(月)8時36分頃 〜 9時1分頃 ※24時間表記 2022年10月31日(月)10時47分頃 〜 11時20分頃 ※24時間表記 |
---|---|
障害内容 |
|
対象 |
|
障害原因 | 大量送信によるシステム高負荷 |
備考 | 障害時間中に送信されたメールの再配送は、13時14分に完了いたしました。 ご利用のお客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 |