メンテナンス情報 アルファオフィス メンテナンスのお知らせ

2023年1227

お客様各位

アルファメール プレミアをご利用いただきありがとうございます。

下記日程におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
本メンテナンス実施に伴い、以下アルファオフィスの利用にサービス影響が発生いたします。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

日時 2024年1月12日(金)20時00分 〜 23時00分 ※24時間表記
作業内容 システムメンテナンス
影響範囲
上記の時間帯にて、アルファオフィス利用時に下記のエラーが発生する可能性があります。
  • 利用者機能(掲示板、キャビネット、ツール、ファイル送受信)参照不可
    ※「データの検索に失敗しました。」のエラーが発生する
  • 利用者機能(キャビネット、ワークフロー、営業支援)登録不可
    ※「登録に失敗しました。」のエラーが発生する
  • 管理者機能(キャビネットデータ管理、回覧板データ管理、ワークフローデータ管理)データ削除不可
    ※「削除に失敗しました。」のエラーが発生する
  • 管理者機能(サーバー利用状況表示)表示不可
    ※「更新に失敗しました。」のエラーが発生する
エラーが発生した場合は、時間をおいて再度お試しください。
対象 アルファオフィスをご利用のお客様