メールのパスワードが分からない

ポイント

メールソフトにメールアドレスを設定したり、Webメールをご利用する場合は、あらかじめ管理者機能で設定したメールアドレスのパスワードが必要です。

利用者メールアドレスのパスワードの場合

利用者メールアドレスのパスワードは確認できません。
管理者機能にて利用者メールアドレスのパスワードを変更することができますので、アルファメールプレミアの設定を管理されている方へご相談ください。

管理者メールアドレスのパスワードの場合

管理者メールアドレスの初期パスワードは「登録完了のお知らせ」または「お客様マイページの契約情報」をご確認ください。

「登録完了のお知らせ」から確認する方法

お客様マイページの契約情報から確認する方法

  • 1.
    お客様マイページ新しいタブで開きます」へログイン
  • 2.
    「契約情報の確認」→「契約内容を確認する」→「契約サービス」で確認いただけます。

お客様が管理者パスワードを初期パスワードから変更され、変更後のパスワードが分からなくなった場合は、初期化のお手続きができます。アルファメールプレミアの設定を管理されている方よりサポートセンターまでお問い合わせください。

上記をご確認いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。